FC2ブログ

ディアブロ3のROSのコスメティックをPS4で集める

 ディアブロ3のリーパーオブソウルズの新しいパッチがきている。コスメティックアイテムはPC版とPS4版でどんなちがいがあるのか検証していきたい。現在の記事の日付までの最新版のパッチをあてている。

 PS4版で入手できるのかどうかの視点で書いていく。

1.ペット(ペットを網羅しているわけではない。まだ見つけてはいない種類もある)

○メナジュエリストゴブリンからの入手(PS4の1.14のパッチ)

 ミズマデレーン。友好的なガントレット。留まることなきガルスラック。ホーンティングハナ。グランク。ストマック。レディモーサンルー。灼熱の指輪。シャーロット。ラム。マルフィーサンス(宝箱からも落ちた気がする)。バディ。ハンバートヴェッセル。監督者レディジョセフィン(茶色の熊)。ミミック。女王サッキュビ。バンブル。

○第一章の風啼きの渓谷に出現する紫の名前のラヴリィホワイトからの入手できるゾンビなペット

 見つけるまでにトーメント8のレベルで二十回ぐらい探した。いない場合もある。風啼きの渓谷にとんで右上にいってから上下に左側の最後までいく。敵が弱い。他のザコを倒してしまうと、一緒に倒してしまう可能性がある。アイテムを見つけるのを簡単にするためにザコは倒さない。特別な敵の足元には金色の輪がでている。痩せた人型の足元を見ながら名前を見て確認する。リヴムーアをおとす。

2.メナジュエリストゴブリンを探すための進路

 第一章の風啼きの渓谷(ゾンビペットも探す場合)→南の高原から左下にいって月の一族の洞窟の最後まで→王家の墓の最後まで→第二章の古の水路から東の一1と2→古の水路から西の1と2→第四章の希望の庭園一階を謎の宝箱も探しながら。

 上記の流れでも結構な数のゴブリンは見つけられる。問題なのは、レインボウゴブリンとペットゴブリンはなかなかでない。ペットゴブリンは二時間に一度とか。洞窟だとゴブリンが結構でる雰囲気となる。アズモダンのマップはまったくいない。いる気がしない。王家の墓は一度だけレインボウにあえた。

3.マグダを倒すと入手できるらしい蝶の羽のウイング

 アドベンチャーモードのただのボスでも後悔の鍵のマグダでも、落とす気がしない。これ落ちた人がいたら落ちたと連絡をください。まったく落ちない。

 ちなみに新しいパッチがきて、後悔の鍵を必ず落とすようになった。まあ蝶の羽が落ちないから意味がないけどな。ウイングを落とすday見たいなイベントデイを作ってほしい。最高の状態のヤンの弓を2つ入手してもまだウイングが落ちない。もう都市伝説としてしまおうか検討中。

 ちなみにゴブリン探しの最大の敵は眠気となる。まあ眠い。一日一ゴブでやめるといい。

4.ファルコンの翼

 希望の一階でトーメント7で謎の宝箱を見つけて入手した。かなりの回数が必要になる。リヴムーアとは比べものにならない。頑張ってくれ。

クリックでアマゾンの商品詳細へ







関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 あけましておめでとうございます。今年も皆さまが快適に過ごせるように祈っております。さて、年末にかけてFallOut4のDLCがはいっているGOTYバージョンを買う。以前の難易度もそうなのかもしれない。ちょっと覚えてはいない。サバイバルという難易度が興味ぶかい。ベッドで寝ないとセーブができない。休憩場所を探しながら世界を散歩する必要がある。
 ノジマオンラインで今は探すと幸せになれるのかもしれない。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: