FC2ブログ

既にバイオハザード7のゲームのコンセプトがこわい

 バイオハザード7(サイトへすすむ)の発売が2017年の1月26日にPS4とXboxOneで予定されている。バイオハザード4あたりから連続して僕は遊んでいる。何も考えずに出たら買おうと考えている人は気をつけてほしい。PS VR(サイトへすすむ)を売ろうとしているのか。バイオハザード7は一人称となっている。バイオハザード6のゾンビになって他のプレイヤーを攻撃できるオンラインモードがバイオハザード7になってどのように進化するのか期待していただけに今回の内容はどうなだろうと浮かんでしまう。遊んでもいないのに悪い印象を与えるのは申し訳ない。しかし連続しているシリーズだしいいよね。

 Until Down(サイトへすすむ)の日本語版と海外版の違いなどに代表されるように、見た目のグロさや生々しさは日本語版のバイオハザード7でどの程度の表現ができるのだろう。海外版と一緒にグロさはおさえるのか。海外版のほうが禁止表現は少ないのか。結局のところ多くのデザインを作ると作り手は普段よりも疲れる。規模が小さな物語になりそう。なんかちょっと悪い印象が次々と浮かんでしまうね。進化がないよりは絶対に良いけど。

 CEROレーティングの違いが同じソフトである。グロいほうと怖いほうがあるのかもしれない。もうおじさんだから霊的現象が現実に存在するとしたら物理的な反応となるから一般的な現象になると思っている人も楽しめるのだろうか。ただOut last(サイトへすすむ)をPS VRで遊べたら気絶しそう。

クリックでアマゾンの商品詳細へ


バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)

バイオハザード7 レジデント イービル (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)

Until Dawn -惨劇の山荘- 【CEROレーティング「Z」】




関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 OUTWARD(サイトへ)にはまっている。かなりはまっている。クラフトをしながら冒険に役立つアイテムを作っている。敵との戦いもいい。読み込みが遅い。熱中すれば問題はない。それにしてもボーダーランズ3(サイトへ)がきたな。九月がまちどうしい。ハクスラできるアイテムを集めてあえて近接戦闘をするメクロマンサーを作ったのは良い思い出となる。ハクスラ要素が役立つキャラクターよ来い! ジャックは敵キャラとしても使用キャラクターとしても最強だったな。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: