FC2ブログ

The tomorrow childrenのコスチュームがやっと入手できた

 素晴らしい皆様の協力もあってやっと普段着(星)を手にいれる。結論としてはまあまあとなる。器用+1と俊敏+1となってハロウィンのコスチュームと同じような能力の補正となる。いやー長かった。なんど画面にむかって木を倒すんじゃねぇと思ったのか分からない。

 同時にブラックマーケットという課金アイテムが買える仕組みを使ってナイロンバッグ(緑)を買う。緑は体力+1となる。他のバッグは知らないけど、はじめに装備しているバッグは角ばっていて好きではない。ナイロンバックはそれなりに膨らみもあって満足ができる。

 気になっていたパーティードレス(赤白)も勢いに任せて買う。普段着(星)とまったく同じ能力となる。もったいない。

○コスチュームと装飾品

 コスチュームと装飾品は同時に装備できる。普段着(星)とナイロンバッグ(緑)を身に着けると器用+1と俊敏+1と体力+1となる。

 1)コスチューム

    普段着(星) 器用+1 俊敏+1

    パーティードレス 器用+1 俊敏+1

    ハロウィンのやつ 体力+1 俊敏+1

    ヒッピーの服 器用+1 体力+1

    聖歌隊の服 体力+2

    愛国者の作業服 器用+1 愛国心+1

     対象の採掘物を千個集めると貰えるコスチューム。無課金なら器用に振る。課金なら器用に振らなくてもアイテムでカバーできる。採掘物を数えるシステムもない状態で頑張って採掘物を千個集めないといけないイベントの対価とは思えない。またイベントを遊びたいと思わない方向にもっていく製作者に脱帽。何を躊躇しているのかとても疑問となる。愛国心+3でも愛国心に多くのポイントを振っている人には追い付かない。愛国心+3の効果が大きくて課金にお金を使う人が少なくなるといってもこのイベントをクリアした人は1879人しかいない。次もイベントを遊びたいと思う人たちを集めらないとイベントをする意味がない。もう一度どのような企画にするのか考えたほうがいい。

 2)装飾品

    ナイロンバッグ(緑) 体力+1

    ツイードバッグ(緑) 体力+1 腕力+1

     腕力のレベルに関係なく採掘物をひとつ多くバッグにいれられる。横から見るとそれなりに膨らみがある。

    登山用のリュック 腕力+1
     
     採掘物は腕力に関係なくひとつ増える。しかし見た目はせんべえだし色もかっこわるい。販売用画像のように大きくもない。ツイードバッグと大きさも変わらない。交換すると後悔する一品となる。

    愛国者のリュック 愛国心+1

     まさかの登山用リュックと同じデザインとなる。かなりがっかり。

クリックで商品の詳細へ


The tomorrow children


関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 OUTWARD(サイトへ)にはまっている。かなりはまっている。クラフトをしながら冒険に役立つアイテムを作っている。敵との戦いもいい。読み込みが遅い。熱中すれば問題はない。それにしてもボーダーランズ3(サイトへ)がきたな。九月がまちどうしい。ハクスラできるアイテムを集めてあえて近接戦闘をするメクロマンサーを作ったのは良い思い出となる。ハクスラ要素が役立つキャラクターよ来い! ジャックは敵キャラとしても使用キャラクターとしても最強だったな。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: