FC2ブログ

最近のゲームへの向き合い方とlast of usの続編

 最近――。いや。Destinyの降り立ちし邪神を2015年に遊んでいる。内容はオンライン専用となる。一人で遊べる内容とは別に、フレンドと協力をして目的を達する内容がある。他の人たちと協力をするためには、まえもって勉強をしていないとついてはいけない。動画を見て8時間イメージトレーニングをしていたところで頭のネジが吹っ飛んでゲームソフトを売る。経験から最近のゲームソフトは、現実の努力が必要だとどこかで浮かんでいる。ダークソウル3のDLCが2016年の後半に出た。遊びたいと思って買いなおしたのはいい。内容を勉強しないといちいち繰り返す必要があると思ってファイルを作ろうと思いながらも億劫で遊んではいない。作りこんであるゲームって、ダルイよねと浮かぶ俺はゲームの人生での終盤にきているのかもしれない。

 皆様どうだろう。遊びたいゲームは持っているのか。教えましょう。どうやらlast of us2が発売をされるのかもしれない。動画を見ると女の子が歌っている。last of usを俺が遊んだ感想としては、主人公を背中越しに見ながら操作をする内容となる。恐怖系のゲームとなっている。無理やりにドーンと驚かす内容はない。怖さという作り方にプライドを感じる作品となる。いろいろと飽きている人は動画を探してみてほしい。はやくでないかな。

クリックでアマゾンの商品詳細へ




DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4] - PS4

Destiny コンプリートコレクション - PS4


関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 あけましておめでとうございます。今年も皆さまが快適に過ごせるように祈っております。さて、年末にかけてFallOut4のDLCがはいっているGOTYバージョンを買う。以前の難易度もそうなのかもしれない。ちょっと覚えてはいない。サバイバルという難易度が興味ぶかい。ベッドで寝ないとセーブができない。休憩場所を探しながら世界を散歩する必要がある。
 ノジマオンラインで今は探すと幸せになれるのかもしれない。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: