FC2ブログ

改めて繰り返すダークソウル3の感想

 やっと二度手間を防止する攻略本の完成の目途がたったので去年の10月にダークソウル3を買い戻して以来に遊ぶ。ダークソウル3を久しぶりに遊んだ第一の感想はそうそうこれこれ冒険だよとなる。ダークソウル3を初めて遊んだ感想とまったく同じ感想が浮かぶ。以前よりもキャラクターの動作がやりやすい。返り血も濃くなっている気がする。自分が選んだ装備を着たキャラクターを巨人と戦った後に見ると汚れている。とても汚れぐらいが良い。

 レベル31のキャラクターで一周してDLC(サイトへ)で追加された武器を装備したい。それにしても面白いとはいえ、物語の登場人物の相関関係やアイテムを落とす敵などの細かい点を理解するために攻略本を自作して本当によかったと浮かぶ。ダークソウル3のレビューではお薦めできるという切り口で紹介をした。ここまで複雑だと攻略本と一緒に買ったほうがいい。俺のように自作すると無駄だよと浮かんで半年ぐらいかかるのかもしれない。追加コンテンツで登場人物などとのイベントの進行状況を判断できる仕組みも期待したけどない。

 最後にWIKIの攻略サイトに情報を提供している人たちに感謝したい。おかげで攻略本を自作できました。本当にありがとうございます。おみまいするぞ。

クリックでアマゾンの商品詳細へ




関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 TitanQuestがあるのに仁王をやりだす。もう救えない。どうやら今年にレッドデッドリデンプション2(サイトへ)がでる。面白いのだろうけど、もう絶対に買うのかといわれればそうでもない。大人になりすぎている。

 ラストオブアス2とかdays gone(サイトへ)を早くだしてほしい。デッドアイランド2でも可。なんかこう。ハクスラの要素がないと遊ぼうとは思えなくなっている。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: