FC2ブログ

マスエフェクトのアンドロメダのアサリのコンボを強化して

 マスエフェクトのアンドロメダのオンラインも飽きたなとアサリという種族しか選ぶつもりがない俺は感じている。ゲーム内通貨の五万円で引けるキャラクターが当たるのかもしれないアイテムの詰め合わせでウルトラの最上級のアンガラという種族のエクゼンプラーをひく。最後に遊ぼうと思って選んだらテックの種類のスキルを連発できる。アサリという種族のレア以下のキャラクターでは、コンボを連続させようとスキルの配置を選んでいる。エクゼンプラーはアサリで俺がやりたかった内容のコンボが簡単にできる。アサリのレアの等級までは、結局のところは銃にアイテムを装備して雷などの属性をかけてからコンボにするのが強い。もともと持っている2つのスキルでは、ランスというスキルが当てにくい。アサリで残っているウルトラのキャラクターも想像ができると思っていた。これはウルトラは優遇されているのだとすれば、まだ遊んでもいいのかもしれない。問題はウルトラレアの等級を引く気がしない現実にある。

 ある意味では一番に強いウルトラのキャラクターを引いたのかもしれない。アサリのウルトラを引いたらたいして強くなかったりして。裏レベルである成長スキルも次のスキルの使用までの遅延時間の軽減だし、遠距離から障害物を無視してスキルを撃てるし。アサリのウルトラはこれを越えられるのか。アサリこそ魔法(バイオ)と機械の技術(テック)を連続してコンボができるキャラクターにしてほしい。盾なんていらないからオーバーロードがほしい。銃で雷を塗る。オーバーロードでテックコンボが発生する。スローのあとにチャージでおそらくバイオコンボになるのだろう。コンボにコンボをさせて。次の無料のキャラクターでお願いします。

クリックでアマゾンの商品詳細へ




関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 OUTWARD(サイトへ)にはまっている。かなりはまっている。クラフトをしながら冒険に役立つアイテムを作っている。敵との戦いもいい。読み込みが遅い。熱中すれば問題はない。それにしてもボーダーランズ3(サイトへ)がきたな。九月がまちどうしい。ハクスラできるアイテムを集めてあえて近接戦闘をするメクロマンサーを作ったのは良い思い出となる。ハクスラ要素が役立つキャラクターよ来い! ジャックは敵キャラとしても使用キャラクターとしても最強だったな。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: