FC2ブログ

ドラゴンズドグマオンラインのレベルのあげ方

 五年間のあいだ無料で遊ばせてもらっている。まずは課金アイテムである経験値をあげるアイテムを買ったほうが無課金で遊ぶよりもレベルをあげるのが簡単だよといっておく。どのように簡単なのか。紹介をする。

 ドラゴンズドグマオンライン(サイトへ)の経験値は、報告型と討伐型に分けられる。クエストを受けて報告をすれば経験値などの報酬を貰える。討伐型は、敵を討伐した瞬間に経験値などを貰える。討伐型は報告型よりも手間が少ない。リムが存在している。リムはある地点までテレポートをするためのガソリンと考えてほしい。課金アイテムを使うとリムを消費せずにテレポートができる。無課金の場合にはリムを消費しないとテレポートができない。任務を達するとリムが入手できる。任務から貰えるリムを計算しながら何度も狙っている任務を繰り返す。

 任務であるクエストは毎週かわる。毎週かえて経験値を稼げる任務を選ばないといけない。経験値を稼ぎやすい任務をみつけたら何度も繰り返す。繰り返すためには任務のリセットを考えてほしい。敵を倒すなどをして任務が終わるとリセットをしないといけない。リセットをしないと狙っている任務を繰り返せない。任務のリセットは三つある。はじめの街であるレーゼリセットと各拠点である宿屋リセットと死亡リセットとの三つとなる。たとえば〇×を探す任務を受ける。任務を受けるためにAと話す。受けたものを探す。探し終わったら任務を報告するためにAとまた話す。ここで報酬が貰える。流れをテレポートを念頭にして紹介をする。目的の街に行くためにテレポートをする。任務を受けて終わらせてから時間を削減するためにテレポートで戻る。二度のテレポートをしている。リムを二度つかう。同じ任務を受けるためには、リセットが必要になる。リセットをしないと出現はしない。各拠点にある宿屋の室内に一度はいればリセットができる。課金アイテムをつかっているとリムが減らない。レーゼにテレポートをするだけでリセットとなる。ただ無課金の場合には、レーゼから他の拠点にテレポートをすると多くのリムを消費してしまう。同じ拠点同士のテレポートは、レーゼからのテレポートよりもリムを消費しない。無課金の場合には、宿屋リセットをつかう。

 ドラゴンズドグマオンラインには、任務を選ばずに出現する敵もいる。ただある洞窟を進めば出現をする敵となる。このような敵でも経験値が多く貰えると答えがでた場合に課金アイテムでのレベルあげが有効となる。リムを気にする必要がない。敵を倒したらレーゼに戻ってリセットをする。目的の場所までいって敵をまた倒す。繰り返すだけでいい。

 顧客が少ないのかなんなのか。二百円か三百円ぐらい高いよね。五百円で七日間の経験値があがるアイテムでいいよ。一か月を四週間として、一か月で二千円の収入となったら満足でしょ。

 はじめのブラッドオーブは主人公のキャラクターに振ってポーンを二人呼べるようにする。以降もポーンの三人目を呼べるように目指してふる。主人公と二人のポーンのレベルが四十を超えたあたりでソロでポーンを呼んでエクストリームミッションをやりなさい。悪いようにはしないから。

関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 OUTWARD(サイトへ)にはまっている。かなりはまっている。クラフトをしながら冒険に役立つアイテムを作っている。敵との戦いもいい。読み込みが遅い。熱中すれば問題はない。それにしてもボーダーランズ3(サイトへ)がきたな。九月がまちどうしい。ハクスラできるアイテムを集めてあえて近接戦闘をするメクロマンサーを作ったのは良い思い出となる。ハクスラ要素が役立つキャラクターよ来い! ジャックは敵キャラとしても使用キャラクターとしても最強だったな。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: