FC2ブログ

ついに仁王になるときがきた

 あいかわらず目的の仁王の3つ目のDLCはクリアしてはいない。より高価な装備が欲しいと次の周回レベルに挑戦するために3周目の分岐点になるボスと戦っている。レベルを200にする必要がある。レベルをあげるのは難しくはない。レベルを大きくあげるために必要な金を集めるのに苦労している。ここで皆様にお知らせをする。いままでレベルを29で遊んでいた仁王です。ここからは4周目のためにレベルを50あげて79で遊んでいきます。下で紹介をする動画の(1)で必殺技重視の装備を集めたいと浮かぶ。(2)の動画のおかげで立花の嫁コスプレをいかせる組み合わせを思いつく。今まで使ってきた斧も使える。能力の振り方はもちろん教えません。教えると遊ぶ必要がないと俺はどうしても浮かぶ。素晴らしい動画をありがとうございます。

(1)YOUTUBEへ

(2)YOUTUBEへ

 キャラクターレベルが29でも火力がないとはいわない。武器レベルをあげられる。オンラインで他の人と協力をするときに、即死する自分が好きにはなれない。もう戻れない。即死を防止するニンジャスキルを覚えるついでに、必殺技重視の能力値に変える。絶対に俺はステージレベル580の石田を倒す。この恨みは忘れられない。

 ちなみに天目一箇神の斧の製造書を狙っていた。強者でも修羅でも10回は試す。落とさない。幸運67。ドロップ率20あたり。はじめにいれる神器のやつをフルにする。木霊を素材25%にする。因果関係は分からない。内容にしたら強者で2回戦うだけで落ちる。もう今は火属性はいらないがな。

関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 あけましておめでとうございます。今年も皆さまが快適に過ごせるように祈っております。さて、年末にかけてFallOut4のDLCがはいっているGOTYバージョンを買う。以前の難易度もそうなのかもしれない。ちょっと覚えてはいない。サバイバルという難易度が興味ぶかい。ベッドで寝ないとセーブができない。休憩場所を探しながら世界を散歩する必要がある。
 ノジマオンラインで今は探すと幸せになれるのかもしれない。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: