FC2ブログ

仁王のバフというなの魅力

 いや。なんだかんでいってすぐに一週目の仁王の3つ目のDLCが終わる。敵に恐怖をしすぎて装備を育てるのもめんどうだし4周目にはいってオレンジ装備を取ってしまえと計画をしたはいいものの3周目のボス前の三兄弟に苦戦する。秀頼と会う頃には、装備レベルが200になっている。残すはオレンジ装備を集める荒行のみとなる。三周目をクリアしているといっても、クリアできるところしかクリアをしてはいない。仁王は2周目になると難易度があがる。クリアできるところをクリアすればいい。これが助かる。問題はある。2週目や3週目にはいると、難しいマップでも協力として呼ばれる。これで生き残れないのが悲しい。レベル29からレベル79にあげた。どうやら高速に動く敵には、魔法を使わないといけない状況になりつつある。敵の攻撃を避ければ倒せる段階は超えている。やりごたえを念頭にしてきた仁王です。どうやらここからは修羅道として、魔法でバフをかけまくってすぐにボスを倒す段階にきている気がする。

 どのぐらいのレベルにすればやりごたえを維持できるのか考えている。150ぐらいかな。79から150にして体力を50にして魔法に振ろう。オレンジ装備を集めたら忍者装備を作って遠距離で倒せないボスを倒したい。

 いや。レベル99でもいいかな。でも呼ばれたときに迷惑をかけそうだしな。基本的なマップでは難しいと悔しいぐらいだけど、ゴールまでが長いステージだと途中でやられたくはない。長いから。金と装備を打ち直す石を俺にくれ。

クリックでアマゾンの商品詳細へ




 

関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 あけましておめでとうございます。今年も皆さまが快適に過ごせるように祈っております。さて、年末にかけてFallOut4のDLCがはいっているGOTYバージョンを買う。以前の難易度もそうなのかもしれない。ちょっと覚えてはいない。サバイバルという難易度が興味ぶかい。ベッドで寝ないとセーブができない。休憩場所を探しながら世界を散歩する必要がある。
 ノジマオンラインで今は探すと幸せになれるのかもしれない。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: