FC2ブログ

仁王のお宝モード

 さも当然のようにレベル29やレベル79で仁王を遊んでいた。記事の内容もレベルが低い事実が大事ととられる内容となっている。皆に謝らないといけない。無間獄は仁王の物語とは別のゲームの仕組みとなる。新しいアイテムを入手できるらしい。レベル29やレベル99などに制限して遊ぶ方が面白いのは間違いがない。無間獄を遊ぼうとすると状況が変わってくる。

 ボスと戦うだけの内容となる。ボスと戦っているあいだに主人公にはデメリットが起きる。このデメリットを解除するステージが仁王の通常のステージを利用している。ようはボスと戦うには、デメリットを解除しないと苦戦をする。デメリットを解除するための方法はある地点まで到達する方法がある。これは問題がない。レベルが低くても可能である。問題は複数の敵と戦う場合となる。複数の敵と戦う場合には、主人公の強さが必要になる。ここで主人公のレベルが必要になってくる。レベル300とかレベル400とかにしたほうがやられる回数が減る。

 強すぎるボスに嫌気がさしてレベルを300にしたあたりから4周目の難易度でも問題がなく敵と戦える。もちろん自身の強化や敵の弱体化などの魔法も唱えている。既に強くなったのにもっと強くなるための装備がいるのかと確かに浮かぶ。でもやめられない。レベル79とかでは苦労したのに、ステージの特徴を暗記している今では敵を避けたりしてすぐにボスまでいける。4周目の難易度なのに、レベルが300でステージも覚えているとすぐに終わる。4周目の難易度なのにイージーモードとなる。

 信長が登場するステージなんて、ゴロゴロと高級なアイテムが落ちる。高級なアイテムが落ちる現実が忘れられずに、何度も同じ場所を回っている。これが楽しい。

 レベルが低くてもいいけど、剛と武の数値は17にしたほうが便利となる。もしオレンジ装備が落ちたらすぐに使える。

クリックでアマゾンの商品詳細へ




 
関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


キャラクターを操作して敵と熱い戦いができる。キャラクターの声もかわいい



ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG



GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


 あけましておめでとうございます。今年も皆さまが快適に過ごせるように祈っております。さて、年末にかけてFallOut4のDLCがはいっているGOTYバージョンを買う。以前の難易度もそうなのかもしれない。ちょっと覚えてはいない。サバイバルという難易度が興味ぶかい。ベッドで寝ないとセーブができない。休憩場所を探しながら世界を散歩する必要がある。
 ノジマオンラインで今は探すと幸せになれるのかもしれない。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: