FC2ブログ

ボーダーランズ3の無限グレネードとは何か

 皆が夢に見る無限グレネードとは、スキルでの回復による無限と武器に付くアクションスキル(以下ではASと表記)での回復との2つとなる。この基準で分けられる。

(1)モズとゼイン

 ご存知。スキルによるグレネードの回復を持つキャラクターとなる。モズはASで回復しようにも連続してはつかえない。スキルでの回復をとるといい。

〇参考動画

素晴らしい動画をありがとうございます。

Borderlands 3 MOZE "UNDYING GRENADIER" BUILD! Most OP Build After Patch! INSANE Moze Grenade Build!


(2)アマーラとFL4K

 グレネードを回復させるスキルをもたない。グレネードに付く特殊スキルで回復をする。グラスプを敵にあてないように連続したり鳥を飛ばすASをしたりすればグレネードがたまる。

〇参考動画

FL4K'S UNLIMITED GRENADE BUILD (So FUN!) BORDERLANDS 3


 結論として、どんなキャラクターでも無限グレネードにできる。まあ特殊効果がついているヘックスなんて認めないがな。俺がでないのに。最近ではトレブショットガンもでなくなっている。みな私から離れていくの。


クリックでアマゾンの商品詳細へ





関連記事
 過去に評価したタイトルに興味があるのなら下のリンクからお進みください。カテゴリの評価したタイトルの一覧からでも問題はありません。

評価したタイトルの一覧へ


小さな登場人物がちょこちょこと歩いて戦う

チョコットランド

キレイなキャラクターを育てよう

League of Angels2 -リーグ オブ エンジェルズ2-

GOLDを獲得したら景品交換へ!



コメントの投稿

非公開コメント

展望
ランキングに参加しています。

ブログ村 ゲーム評論・レビュー
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!

注意
「Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です」
ようこそ


注意
 PS4やxbox oneに興味があるのならば「PS4とxbox oneのオンラインマルチプレイが有料なのをいま知った」と「PS4の接続端子と中古」のブログの記事を調べたほうがいい。
終了


ひとこと


 プレイステーションプラスの値段があがっている。12か月だと1か月あたりの値段が安くなるとか。この値段の思考回路はおかしい。1万円よりも850円のほうがやすい。あたりまえとなる。9千円を残しておけば、他の用途にも使える機会がある。

 値段を高くするのもいい。でも500円以下として425円の値段で15日遊べる料金もつくってほしい。会社は1万円を買わせようとしている。そんなユーザーの行動を制限する方法をとっていては、利便性をもたらすべきである会社の理念を満たせない。奴隷ではないやつが、500円の1か月の料金を選ぶんだよ。

 プレイステーションのホームを、他のホームページのように広告をのせるなどの努力をしてから料金をあげてほしい。

 1日いくらでは、無駄になっている時間がある。遊べば時間が減っていく。時間がなくなればオンラインに接続できないとか。1日を4時間あそぶとする。4時間÷24=16%。84%は無駄になっている。500円でもしぶっているおれが、1万円の83%が無駄になるのに買うはずがない。
ご確認ください
○必ず「説明書」をご覧ください

○評価したタイトルの一覧に、過去にレビューしたタイトルがあります

○記事を探す場合には、サイトの上部と右下にあるブログ内検索をお使いください。お手数ですが、半角英数字では記事が探せなくなっております。評価したタイトルの一覧でゲームソフト名をコピーすると分かりやすいです。お願いいたします。
ブログ内検索
先月の人気な記事
セイクリッド2の評価
トゥーワールド2の感想
アサシンクリード2の感想
マスエフェクト3の評価
オペレーション フラッシュポイント レッドリバーの評価
LINKS
RSSフィード
メールフォーム
 お手数ですが、メールをお送りになる時には当サイト名と貴サイトのURLを冒頭にご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文: